2011/12/01

サンパウロより CL250

最近海外サイトからの部品の購入にはまって?います。

円高なので送料を考えても安いですし、日本に無い部品がたくさんあります。

リアキャリアー




JAPAN

良く見ると、ポルトガル語。ブラジル、サンパウロから届きました。

リアキャリア

届いた物は、CL250のリアキャリアーです。取り付けは簡単でした。

純正

もちろんホンダの純正パーツ。MADE IN JAPAN。

今度のツーリングに向けての準備です。

昨夜は京都に紅葉を見に行ってきました。

清水寺

清水寺です。

清水寺2

清水寺

寒くも無く、人も少なくじっくり鑑賞できました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

たしかに

円高の威力はすごいですね。
海外出張すると実感します。
会社は大変ですが (^^;;

コメントありがとうございます。

いまのところ表面上は円高の恩恵を受けています。
今のうちにいろいろ買い込んでおきたいと思っています(笑)