2011/12/20

確認申請がおりました

今朝、民間の確認検査機関から確認が消防から返ってきておりましたとの連絡が。

たぶん今日におりると予想して朝から現場で打ち合わせ。

箕面

いろいろ努力して箕面市の20条の2の協議提出から、確認、消防と合計で2週間でおりました。

急いだ理由は今年中に基礎のコンクリートまで打ってじっくり養生したいからでした。

明日から着工です。

ちょっとしたアクシデントによる補修工事が

先週末から今日までありました。

直接仕事は請けてませんが気になったのでちょくちょく顔は出させて頂きました。

完成

ほんとさっき完成しました。

綺麗に完成です。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)


コメント

非公開コメント