2012/01/04

新年六甲ツーリング

今日は最後の正月休み、アウトビアンキ仲間と六甲へツーリングに行ってきました。

黄色ビ

愛知のAさん、黄色ビを新たにGET。この車で始めてのイベントでした。

名神高速

いきなりIさん名神高速でなぞの失速、2回も止まってしまいました、が、すぐに復活。

無事六甲の麓の集合場所に集まり、そこから六甲山へ。

六甲

六甲をアタック中にIさん再び不調ですがまたすぐに復活。

リトモ130TC


今回はリトモ130TCOさんと、ウーノターボのNさんも参加。

ちょうど六甲山頂の駐車場についた瞬間にリトモOさん冷却水が吹き出してしまいました。

リトモ130TC

みんなで寄ってたかって修理です。センサー部分から吹き出たのでラジエターキャップを
圧の低いビアンキ純正品と交換して様子を見ることに。

UUD

今回はビアンキ6台、リトモ130TCアバルト、ウーノターボieの計8台でした。

有馬温泉で遅めの昼食、お風呂に入って、宝塚で解散。

その後、ファミレスで晩御飯を食べて帰宅中に、Kさんのウォーターポンプから異音が。

ウォーターポンプ

軽く冷却水が漏れましたがそのまま帰宅。

今回のイベントはトラブルたくさんでしたが、軽いものなんでトラブルを
楽しんでしまいました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

あけおめです。
ツーリングなのに走ってる画像が無くてボンネット開いてる画像ばかりとは流石です。

おめでとうございます。

実際も写真の通りほとんど走ってません。
空いてる道では故障、凍結路ゆっくり、後は渋滞って感じでした(笑)