2012/01/08

ショールーム

今日は朝からショールームで打ち合わせしてきました。

キッチン、お風呂、洗面、トイレなど見てきました。

TOTO

今回はざっくりとしたイメージと大体の金額を把握する為の打ち合わせです。

お正月ということでお汁粉頂きました。


夕方には今度は私用でショールームへ。息子たちも一緒に。

ここでもお汁粉が出ました。もうお腹いっぱいです。

BMW

これを見てうちの長男君は「おとうさんバツイチって読むの?」と大きな声で。

周りはちょい受けしてました(笑)

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

ナイスボケww

ビアンキ降りるのですか?

子供の発想って面白いですよね。

ビアンキ降りるわけないじゃないですか(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです