2012/01/14

温泉三昧 年末年始

今年のお正月は九州北部の温泉でゆっくりしてきました。

まずは熊本にある杖立温泉、山間にある小さな温泉でした。

杖立温泉

外湯は源泉掛け流し、お湯もロケーションも最高、お勧めです。



次に熊本の黒川温泉、お湯も良いですがなんと言っても街の雰囲気がとても良く
賑わっていました。

黒川温泉



次に大分の由布院へ。

湯布院

お決まりの観光コースをめぐって外湯に入って別府温泉へ。

鉄輪温泉

別府の鉄輪温泉へ、街中から湯気が、子供は火事や火事やと騒いでました。

個人的には別府のお湯が一番良かったです。

地獄めぐり

お決まりの地獄めぐりして佐賀の親の実家へ。

佐賀では佐里温泉でゆっくり。

贅沢な年末年始でした。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント