2012/01/16

偶然が何回も

今日は夕方吹田市役所へ。


またまたいました。Kさんの黒いビアンキ。

ビアンキ

お互い忙しくあうことはできませんでしたが、去年から8割以上の確立で吹田市役所に行くと
この黒いビアンキがいます。

フロント

よく見ると、ボンネットの先端のカバーが外れてました。

ビアンキ

よく見ると、リアスポイラーが錆で落ちそうな感じです。

お仕事忙しいみたいですが、次回のツーリングには参加よろしくお願いします!

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

ほんっとにかなりの確率ですね。この場所が吹田市役所の定位置になってますので、あと3ヶ月くらいは頻繁に行ってますので常にチェックお願いします。
わざとじゃないですが、フロントの樹脂カバーが無いのも結構カッコイイでしょ!

僕も今月と来月はかなり行くと思いますので
、また見つけたときは電話します。

ボディーが黒なので目立ちませんね(笑)
パテで穴を埋めてしまったらかっこいいかも。