2012/02/03

CL250 ツーリングに向けて整備

日曜日に岡山にツーリングに行くのでちょっと整備。

以前からスピードメーターが壊れててひとりでゆっくり走ってる分には良いですが、
ツーリングとかでみんなと走るとき困ってました。

スピードメーター

ヤフオクで買いました。送料込みで4000円でした。マイル表示です。

キロ表示の新品は25000円もします。ぴかぴかの新品です。

計算しながら運転します。

次にフロントスプロケットの交換。

スプロケット

左が16Tの純正品、右がアメリカから購入した17T。

袋には日本製の鉄を使ってるので安心と書かれてました。タイ製でした。

高速道路は結構きつかったので、ギア比を変えて高速向きになりました。

実際試してみないと分かりませんが。

深夜に終了。手が真っ黒けになってしました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント