2012/02/04

地鎮祭

今日は朝から地鎮祭がありました。

風がきつくちょっと寒かったですが、良い地鎮祭でした。

これから気合入れて現場監理です!

地鎮祭

余談ですが、地鎮祭と法務局は毎回緊張します。今日も緊張しました。

またまた余談ですが。

カウンタック

昨夜、近所のGSでランボルギーニ・カウンタックLP500を発見。

M3

今日の夕方に、BMW・M3に乗せていただきました(後部座席で)。

思ったより乗り心地も良く、音も静かでした。

こんなに快適で、とてつもない速さ。BMWって凄いですね。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

うおぉ…ランボルギーニ!
水かけたら赤くならないんですかねww←違

白もかっこよかったですよ。
存在感凄かったです!