2012/02/15

雑誌の取材

先日、東京の出版会社の方が取材の来られました。

ガレージライフさんです。施主さんと計画を始めるときにガーレージライフなんかに
載りたいですねえなんて話してたのが懐かしく思われました。

ビアンキ

ぴかぴかにワックスかけたビアンキで登場!

ビアンキ仲間に自慢できると思いましたが、しかし今回はバイクメインでと言うことになり、
急遽CL250に乗換え再度登場!!

ネコパブリッシング

出版社のIさんは東京から、写真家のKさんは大阪から。

(Iさんはさすが東京で磨かれてるだけあって、大阪の女性とは少し違う洗練された雰囲気でした)

ほぼみなさん同年代と言うこともあり、和気藹々と雑談しながら半日かけて撮影していきました。

W3

施主さんのMさん、愛車はカワサキW3、名車です。オーラ感じます。

夕景

夕景撮って終了。

どんな感じ雑誌に載るのか楽しみです。3月号だそうです。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント