2012/03/06

遺跡調査

今日は朝から計画地の遺跡調査に立ち会いました。

この遺跡は弥生時代のもので鏡なんかも出たりするそうです。

傾斜が厳しいので重機でなく手掘りでした。

遺跡調査

雨が止んでよかったです。

NIKON FM2

学芸員の方のカメラはニコンFM2、流石です、デジカメではありません。


話は変わりムルティプラ。

今年に入ったぐらいからちょっと荒れた路面を走っていると
右の足周りからゴトゴトと異音がするようになりました。

昨日UCDさんのブログをチェックしてみるとムルティプラの足回りを交換された記事が載ってました。

スタビリンクがよくないと足回りからゴトゴトと異音がすると。

スタビリンク


これや!ということで早速チェックしてみると、スタビリンクがパックリ割れてました。

UCDさんありがとうございます。

早速イギリスで購入しました。いつごろ到着するんでしょうか。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント