2012/03/07

ビアンキの車検にお供しました。

今日は昼から和泉のKさんのビアンキが車検ということで一緒に大阪北部にある
自動車修理工場に行ってきました。

能勢の山道をひたすら激走するとその工場はあります。

アウトビアンキ

黙々と検査員の方は作業を進めて行きます。

1時間ほどして無事車検終了、無事合格になりました。

銀号

工場の奥には車検整備中のアウトビアンキA112がいました。

今日は僕のも含めて計4台のビアンキが、まるでイタリア専門工場のようです(笑)

見山の郷

帰りは見山の郷でコーヒー飲んで解散。

久しぶりにビアンキ運転しましたが、ほんと良い車です。



コメント

非公開コメント