2012/03/11

ベスパ 下地終了

夜な夜な進めてました、ベスパの錆び落とし、溶接、パテ盛そして磨き、プラサフ塗装が終了しました。


横から。
ベスパ50


前から。
ベスパ


裏返して前から。
ベスパ50


裏返して後ろから。
ベスパ50

やはり錆び落としが大変でした。

ちょっと暖かくなったら塗装したいと思います。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

すげぇ~(゜∇゜)
完成度高いっすねぇ~ww
何色に塗られるのかが楽しみです!!

紙やすり使いすぎて、右手がぼろぼろになってしまいました。。。

塗装終わったらエコーさんでワイヤーの打ち合わせよろしくお願いします(笑)