2012/03/25

テレビの取材の事前打ち合わせ

昨日はテレビの取材の事前打ち合わせに行ってきました。

ウーハウス

近くの駐車場に車を止めて。


神戸スウィーツ

いつものようにご馳走いただきながら打ち合わせ。

東京からテレビ制作会社の方とご夫婦と愛娘と僕の5人で打ち合わせ。


防音室

おうちに伺ったのは久しぶりでした、、、自作防音室完成されてました。

ユーチューブでインコグニートをかけて、ドラム演奏。

(僕もインコグニートは大好きです)

防音室2

配管スペースも上手に加工されてました。エアコン、ロスナイ付きで空調もバッチリです。

この防音室、床壁天井の防音、防音扉、電気配線すべてDIYで完成させてました。

躯体はRCですのでドラムの防音も完璧です。費用は1/10以下ですみました。

いろいろ芸能界の話なんかも聞けて楽しかったです。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント