2012/05/15

ヒーターホース交換 アウトビアンキ

日曜日の夜にビアンキのヒーターホースの交換作業開始です。

クーラー外して色々とメンテする気になったのと、以前からあちらこちらから緑色の液体が滲んでました。

アッパーホースとヒーターからサーモにつながる細いホース以外すべて交換です。

一部ホースは友人のKさんからの頂き物、ありがとうございました。

夕方に作業する予定が、仕事が長引いてしまい、
23時からマンチェスターシティーとF1スペイングランプリがあるので2時間しかありませんでした。

アウトビアンキ

予定通りタイムアップで次に日に持ち越しです。

作業後はテレビ観戦、マンチェスターCの残り数分での逆転、思わず叫んでしまい日曜日の夜は

興奮してなかなか寝付けませんでした。

寝不足でしたが早起きして仕事前に残りの作業終了。

仕事で50キロほど走りましたが今のところ漏れ無しです(笑)

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント