2012/05/20

岐阜へツーリング

今日はアウトビアンキで岐阜にツーリングに行ってきました。

前日はいつもお世話になってる方の会社設立10周年のパーティーをヒルトンホテルで。

美味しい料理に美味しいお酒、そして感動の演出。

朝は二日酔いでちょっと辛かったです。。。

カーナビ

関西組み3台は桂川PAに集合。構造用合板で作った自作カーナビステーも機能しました。


大垣インター降りたところのファミレスで愛知組と合流。今回は6台です。

目的地は藤橋の道の駅で開催されている「イタリアンジョブ」というイタリア車のイベントを
ちら見することです。

しかし、道の駅の駐車場は満車で仕方なくそのあたりの山道を激走です。

イタジョブ1

久瀬温泉

藤橋城でお昼ご飯、久瀬温泉で一風呂あびました。

エアクリ

余談ですがKさんのエアクリ、かなりいけてませんでした。

しかも夕方以降は常にアイシング状態でした。

イタジョブ

入浴後再びイタジョブ会場にいきましたが既に終了。

チンク乗りのMさんと雑談、このチンクのリアカバーは電動で上下します。

こういう遊び心って大好きです。

長浜

303号線で長浜に抜けてここで晩御飯。去年も行った中華料理屋さん。

ここで愛知組とは解散。

アウトビアンキ

関西組みは大津SAで解散。走行距離は約400キロ、しっかり充電させていただきました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント