2012/06/03

ベスパ50s 板金終了

ようやく終了です、錆び落とし、溶接、板金、塗装、ここまで9ヶ月かかりました。

ベスパ

前から。


ベスパ

横から。


ベスパ

後ろから。

今日の作業はクリアーをふくだけでした。

ホルツ

塗装色はチャンピオンシップホワイト。ホンダのTYPE-R専用色です。

次は組み立て作業です。最初にケーブル類の取り付けです。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

おぉ!!
ついに来ましたねww
やっぱDIYにはホルツが欠かせませんよね!

ついにできましたって感じです。

ホルツ最高ですね。塗膜も強そうです。

塗装磨きは全部完成してからにしようと思ってます。

早く組み立てたいです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです