2012/08/30

ねばねば病

90年代くらいのイタリア車につき物のねばねば病。

ムルティプラも、もちろんねばねば病発病します。

まずはバラバラにします。

ムルティプラ

MLで教えていただいたとおり、まずマジックリンの油落用でねばねばを落していいます。

簡単に落ちました。

途中の写真なくいきなり完成。

ねばねば

エアコンやメーター周りはタミヤのラバーブラックで。

CDデッキはねばねばを落しただけ。

灰皿等はマットブラックで塗ろうとしましたが、塗料ば途中で無くなり、
家にあった日本海軍のデッキ用のスプレーで塗りました。

ちょっと色があってませんが、とりあえずこれで。。。

ムルティプラ

なかなか綺麗に塗れたんで満足してます。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

ナビも90年代…

ぎりぎり2000年代です(笑)

まだまだ現役です!