2012/10/27

ベスパレストア 再始動

約1年事務所に堂々と眠ってました、ベスパ。

ベスパ

いよいよ再始動!ということでできれば春までにはと思ってます。

まずはケーブルの刷新からスタートです。

エコー

夜は近所の自転車工房エコーさんの仲間と宴会。

海軍士官学校へ行く人、1300キロ自転車レースで一人だけ完走した人など多種多彩な人達です。

お酒飲み過ぎて肉離れが痛みがひどくなってしまいました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

ずっとブログ更新されないので気を揉んでおりましたww(汗
来年年明けからしばらく僕はニートなので手伝えることがあれば言ってくださいね~ノシ

すいません。ちょっと忙しくてなかなかスタートできませんでした。
来年になると逆にめちゃめちゃ忙しいと思いますよw