2012/12/05

燃料ポンプ故障

先週不動になったムルティプラ。

再びレッカーで豊中にあるレガルスィにムルを搬送。

ムルティプラ

車庫が空いたので入庫です。


イプシロン

ランチアイプシロン、まだまだ部品は出るそうです。一度は乗ってみたいw


アウトビアンキ

お知り合いのビアンキ君も入庫。


お店を離れて数時間後、「やっぱり燃料ポンプでしたw」

燃料ポンプで良かったとちょっとホッとしました。

故障してホッとするって変な感じです。。。。


(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

燃ポン

早々に不具合箇所を特定出来て良かったですね。
すぐ入手出来る燃ポンであれば、ほっとする気持ちも分かります(笑)
前回交換から4万キロくらいで2回目の燃ポン交換って事でしょうか。

うちも昨年は不具合と部品交換ラッシュでしたが、今年はノントラブルです。もうすぐ警告灯を見ていない期間が1年になるけど、いつまでもつやら(笑)

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

イニシャルMさんへ

一回目が6万キロ、今回二回目が12万キロ。6万キロごとということですね(笑)

今回も特に対策はされてなかったそうです。

次はタイミングベルトかクラッチOHの予定です。

恵藤さん 初めまして。

これからも時々覗いてやってください。

友達にはいつも遊んでばかりやなとからかわれてます(笑)