2013/01/16

ベスパ その7

先週の3連休はすべてお仕事。

この仕事をしてるとあまり祝日は関係なかったりします。

深夜にゴソゴソとハンドル周りの作業を。

ベスパ

ブレーキワイヤーを通し。


ベスパ

ウィンカーの配線。もとからウィンカーがついてなかったのでとりあえず1本。


ベスパ

右側の配線。


ベスパ キャブ

以前の試運転でオーバーフローしていたのでキャブのOリングも交換。


CL250

ついでにCL250のヤフオクで500円で落札したタコメーターも交換。

ベスパのハンドル周りは知恵の輪のような作りで試行錯誤しながら組み立てて行きました。

それにしてもベスパの設計凄すぎです。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

Eg回りの整備性の悪さについては果たして最初から狙ってたのか、否かは不明ですがww…

本当は、すごい人なのかも。。。

すごいな~
全部 自分でするんですね
人に全て任せてベスパの再生はイマイチですよね
(もちろん プロに任せるべきことはあると思いますが。。)

まあ、人それぞれの事情があるでしょうし
それを、赤の他人がとやかく言うのは間違いなのは判かっています

完成してから可愛がってあげれば
問題はないのですが。。。

龍さん

今からエンジン周りです。まだよく見てませんが整備性は悪そうですね。

そうそう独立がんばって下さいね!

nichaさん

いやーnichaさんの足下にも及びません(笑)

自分でやった方が完成したときの喜びは大きいかなと思いまして。

ところで雲行き怪しい感じですね(笑)