2013/01/17

うちあわせ、いろいろ

最近ベスパネタばっかりなので、本題?のお仕事を。

打ち合わせ

解体工事終了しスケルトン状態になりました。

上階は住居になっているので予定よりも人工を増やしてちょっと早めに無事終了しました。

ということで大工さん、水道屋さん、電気屋さん、ガス屋さん、軽天屋さん、
サッシ屋さん、左官屋さん、あと材料屋さんで打ち合わせ。

非常に綺麗に解体出来たので仕上げも綺麗に出来そうです。



IQ

IQにお乗りのクライアントと打ち合わせ。

もっと評価されて良いかなあと思う車です。細部まできっちり作り込んでる感じです。

20年後くらいに評価されそうな気がします。

ようやく具体的なお話が出来る状態に。さあがんばるぞ!


(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント