2013/03/22

松阪ツーリング 

先日、バイク仲間とツーリングへ。CB400SBでスタート。

主な目的は、電気系統不調なX-11をホンダドリーム松阪まで引き取りにということでしたが。

ディーラーに持って行ってから症状が出ず、とりあえず分解整備して様子をみるということでした。

そして最終チェックの時にコンピューターが壊れてホンダから引き取りに来るときには間に合いません。

ということで、松阪にお肉を食べに行くツアーに変更です。

針テラス

針テラスに集合。369号線をメインに松阪を目指します。

ホンダ店長さんに教えてもらったランチの時間ならおすすめのかどやに無事到着。

タン

タン!

ホルモン

ホルモンとバラ!!

カツ丼

かどや名物カツ丼!

どれも美味でした。

X-11

ディーラーに寄り道。結局PGM-FIのユニット交換で直りました。(既に帰宅済み)


CB400SB

高山ダムで解散。ダムカードをGET!これから集めていこうかなと思っています。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント