2013/04/14

猪名川ライディングスクール

4月13日猪名川ライディングスクールに参加しました。

おじいさんになってもバイク乗り続けたいので
基礎からもう一度たたき直したいと思いまして。

猪名川ライディングスクール

朝9時に集合、この時はとても緊張してました。

猪名川ライディングスクール

コースにはパイロンが設置されいろんなメニューを講習していきました。


猪名川ライディングスクール

この日は40台が参加、僕たちは3人で参加です。

最後にはコースを先生にひっぱてもらいながら走行、最後はラップタイムまで計って終了。


猪名川ライディングスクール

無事終了、開眼!って感じでした。


(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント