2013/04/16

とんかつーりんぐ

UUD春の恒例行事、とんかつーりんぐに参加してきました。

今年はTSM、京都洛西でケーキ、大和郡山でとんかつ、そして月ヶ瀬温泉というコース。

初のTSM、お宝カーがたくさん。スーパーカーに限っていうと。

365

365!


パンテーラ

パンテーラ!


ボーラ

そしてボーラ!!

もうすこしゆっくりしたかったのですが次があるので早々に出発。


takemi

洛西にあるケーキ屋さん。パティシエにつくるケーキはひと味違います。

ロールケーキと紅茶いただきました。


ビアンキ

お店の裏には荷物が満載のビアンキがお休み中。

またまたもうすこしゆっくりしたかったのですが次があるので早々に出発。


とんまさ

大和郡山に到着。そして恒例のチキンカツ定食(大)

僕はお肉だけ完食。

変な達成感といいますか、もうチキンカツからの呪縛から逃れたというか。。。


ビアンキ

このあと月ヶ瀬温泉でゆっくりして解散。


(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!
関西は活発で羨ましいです。
恒例?の修理ショーも無かったご様子で何より。

実はこの後、愛知のA藤さんにトラブル発生、K部さん愛知まで出向き朝帰りでした(笑)

おつかれさまでした。
K部さん、愛知まで行ったんですね。
松原JCだったかなあ・・そこらへんで急に追い越されてK部号は見えなくなってしまいました。A藤さんとこへ向かったんですね。

フェラーリは512BBかと勘違いしていました。(^▽^;)

おつかれさまでした。

K部さん元気ですよね。朝帰りの800キロは凄いです。

シャア専用さん、来年は弱虫定食卒業してください(上から目線)!