2013/05/19

信州・富士山・伊豆半島キャンプツーリング  PART2

DCIM1809.jpg

箱根に到着。芦ノ湖スカイラインから見る富士山。関西人にとっては贅沢な眺め。

ひたすらワインディングを攻める攻める、そして修善寺温泉近くのスーパーで晩ご飯の買い物。


DCIM1810.jpg

僕以外のおっちゃん3人は家庭でも料理をするので、買い出しはお任せ状態。


DCIM1811.jpg

そして温泉。僕以外のおっちゃん3人はカラスの行水。僕だけゆっくり入ります。


DCIM1812.jpg


で、キャンプ地到着のはずがつぶれてるのか営業してませんでした。



DCIM1814.jpg

なんとかキャンプ地見つけて無事晩ご飯。僕はアジのみりん干し焼く係。


DCIM1815.jpg

さあ寝るかと思いましたが、みんなでたき火。火をぼーと眺める贅沢。


DCIM1816.jpg

ここで寝てました。寒くなく熟睡。



DCIM1817.jpg


この日も良い天気でスタートです。



DCIM1818.jpg


さすがに三日目になると疲れが出ます。特に初日の-2度にやられた影響が。。。

とりあえず浜名湖で鰻丼。



DCIM1820.jpg

一気に東名、伊勢湾岸、新名神。草津PAで解散。この日ソフトが50円引き。

迷わず購入。

そして無事帰宅、約1100キロ。初体験のバイクでのキャンプツーリング。

ちなみに来年は九州一周するそうです(笑)

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)





コメント

非公開コメント