2013/07/21

UUD灼熱キャンプツーリング

UUD灼熱キャンプツーリングに行ってきました。

アウトビアンキ

山科に集合、お肉を買ってお酒を買って、琵琶湖西岸を北上していきます。


アウトビアンキ

おきまりの修理ショー、今回はNさん。どうも燃料系が怪しい感じで騙し騙し進んでいきます。


アウトビアンキ

目的地は久多キャンプ場。早速テントの設営、宴会の準備に入ります。

ここからは40代におじさん達による楽しい宴会。もちろん写真は無し。

僕自身普段はまったくお酒は飲みませんが、こういうときは限界まで飲んでしまいます。。。

厚着しないと寒くて寝ることが出来ないくらいの寒さ。子供の頃もこんな感じだったような。


アウトビアンキ

次の日10時くらいまでゆっくりして、朝ご飯を食べに出発。


アウトビアンキ

キャンプ場出てすぐにNさん再びストップ。



アウトビアンキ

燃料フィルターの交換、キャブの調整で一応復活。

こういうとき僕は見てるだけw


アウトビアンキ

ファミレスで集合写真。ビアンキ赤白合計6台。

故障中のAさんカローラ、千葉でビアンキ乗りのUさんは親子でビート。

この後温泉入ってお昼寝して解散。水風呂に入りすぎて風引きそうになったり。

暑かったり寒かったりのツーリングでした。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

楽しそうでございますなー。 毎度関西ビアンキ率は感服です、先日の関東フミーはビアンキ1台でした…

楽しかったですw

毎年ガレ・シモさんの話題がU野さんより持たらされています。

今年のお盆の予定や秋の予定など(笑)

今年も乱入は無理でした。また、鼾で皆の安眠を妨害しにいきたいっす。

もしかしてと少し期待してました(笑)

今年はA井さんのいびきよりも、N川さんの真夜中の度々の電話(お仕事の)がみなさんの安眠を妨害してました。