2013/08/26

バイク整備

ちょっと涼しくなってきましたので、バイクをちょっとだけ。

cl250

CL250のオイル交換。オイルはホンダ純正のG1です。


ベスパ

700マイルごとに交換することにしています。


cl250

ベスパのレストアも再開、ずっと忙しくて(暑くて)ほっとらかしの状態でした。

ベスパ

この日はキャブの組み立てと本体への接続でした。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

いいっすねえ

いいっすねえ! 俺も中型とろうかなあ。いま、普通免許のおまけの原付しかないので。 今のうちに取らないと一生乗らない様な気がするし。 しかし取った所でこれ以上道楽が増えるのも……

一度バイク乗ってみて下さい。
ビアンキと違ったすばらしさがありますよ!!