2013/11/08

112の日 PART1

11月4日に行われた第12回112の日に参加してきました。

フライングで前日に出発。

アウトビアンキ

いきなりの雨。今回はカーナビにタブレット、電子製品満載です。


アウトビアンキ

桂川PAに集合。気の早い人たちばっかりです。


アウトビアンキ

あっという間に養老キャンプセンターに集合。今日のお宿です。


アウトビアンキ

一泊800円の格安コテージ。


アウトビアンキ

近所の温泉に行って、お肉屋さんでお買い物。

ここ養老は飛騨牛の本場ということで、安くて美味しいお肉がたくさん。


アウトビアンキ

もう煙で向こう側が見えないほどです。いままでのBBQで一番のおいしさでした。

アウトビアンキ

宿の内部はこんな感じ、まさに寝袋で雑魚寝。

そろそろ寝ようかなと思ってたら。。。

アウトビアンキ


京都からビアンキでパティシエ登場。ケーキ食べまくりw

ホントありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!!


アウトビアンキ

次の日、雨も止んで良い感じ。。。


(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)




コメント

非公開コメント

先日はお疲れ様でした!
NK商事CEOの寝言はいかがでした?

あの日は疲れてすぐに爆睡で、よくわかりませんでした(笑)
CEO寝言言うんですね、今度確認しておきます。