2013/11/26

淡路島 自転車ツーリング

先日、9人で自転車で淡路島に行ってきました。

今回は逆回りで岩屋→湊→洲本→由良→洲本→岩屋の約120キロ。

アワイチ

明石からジェノバラインで自転車ごと移動。さようなら本州。


アワイチ

途中休息をはさみながらゆっくりとツーリング。

といいながらも僕は精一杯。30キロ巡航。


アワイチ

湊に到着、ここでサプライズ。炊き出し!

師匠ほかみなさん、ありがとうございました。

ここで師匠から、ミルクティーの差し入れ、飲んでから気づきましたが賞味期限が2007年。

この後、ちょっとだけ気持ち悪くなりました。(気のせいかも)


アワイチ

ピクトサインと字が違うトイレ。


アワイチ

盗撮してますと主張するトイレ。

淡路島にはパラダイスがたくさんです。


アワイチ

洲本から由良へ。母の実家で休憩。牛乳ありがとう。

アワイチ

そして再び洲本へ。洲本城をバックに。

アワイチ

津名で二度目の食事。自転車に乗るとすぐにお腹が減ります。


アワイチ

岩屋へ、もう真っ暗。おみやげ屋さんも店じまい。淡路の夜は早い。


アワイチ

ジェノバラインから明石大橋。実際はとても綺麗です。


アワイチ

明石に上陸後、駐車場で帰り支度。Yさんは三河からビアンキで、チャレンジャーです。

アワイチ

ビアンキ君は少し水漏れ、まあこれくらいなら大丈夫ということで帰路へ。


みなさまお疲れ様でした。もうクタクタです。。。


(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)



コメント

非公開コメント