2014/05/13

九州ツーリング 02

二日目スタート。

熊本から阿蘇を通り延岡、宮崎がこの日の予定。

ボアアップしたシャリーは車の流れより少し遅いペースで快調に進んで行きます。

ただまだ慣らしなんであまり回してません。


シャリー

まずは阿蘇を抜け宮崎県へ。

山に入ると気温も下がってきましたが、まだ快調に進んで行きます。

シャリー

高千穂に到着、以前から行きたいなと思ってました観光地のひとつ。

範囲は限られますが、想像以上の美しさでした。

次は家族でボートにと。。。

高千穂を出て、延岡に近づいたあたりから高回転側で燃料が行かないような症状が。

ごぼごぼと。回さなければ大丈夫なのでゆっくりと進んでいきました。

連休でディーラーは休み、レッドバロンに行っても購入してないので修理できないと。。。。

大阪の友人にいろいろ教えてもらいながら延岡を過ぎ、宮崎を目指します。

シャリー

死んでたバッテリーを交換、燃料フィルターの詰まりかも知れないので、フィルターはずして直結したり。

いろいろやっても症状が改善せず、面倒くさいですがキャブをばらしてみると。。。

メインジェットが緩んでました。

閉め直して再び絶好調へ。

宮崎へ到着後、宿泊場所を探すが連休ですべて満室。

ということでネットカフェで宿泊。

繁華街で夕食と温泉入ってなかなか快適でした。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント