2014/07/10

UUD四国ツーリング 01

先週末、アウトビアンキ仲間と四国にツーリングに行ってきました。

1.おいしい鰹のたたきを食べる
2.四万十川で泳ぐ
3.四国カルストの絶景を楽しむ

3つの目標をたて、ルート等はその場できめていく感じでツーリングはスタート。

午前中打ち合わせの後、急いで集合場所へ、ちょっと遅刻。。。


アウトビアンキ

淡路島から四国へ抜けるルート。まずは明石大橋。


アウトビアンキ

次に鳴門大橋。淡路島の高速区間は退屈で景色もいまいち。。。

アウトビアンキ

今回は先頭を走りましたが、常に白ビアンキにあおられ続けました。


アウトビアンキ

予定通り、キャンプ地の美濃田の淵に到着。近所の温泉入って、食材はスーパーで。


アウトビアンキ

高知からIさん、おいしい鰹のたたきとみかんを差し入れしていただきました。
ありがとうございました。またご一緒してください。

夜食にUUD定番?のチキンラーメンで締めて、ぐっすりテントで次の日に備えました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント