2014/11/05

A112の日

先週末は年に一度の大イベント、
全国からアウトビアンキが集まるA112の日が静岡県のエコパで行われました。

アウトビアンキ

朝四時に桂川PAに集合、その後東へ静岡を目指します。

一台不動になり、草津PAにおいていくことになりました。。。


アウトビアンキ

この日はミニのイベントがあるらしく高速道路はミニだらけ、
小競り合いを繰り返しながら進んで行きます。



アウトビアンキ

そしてエコパに到着、40台弱が終結、ちなみにミニは2000台だそうです。


夜は浜名湖の望洋荘で一泊。


アウトビアンキ

2日目は晴天、太平洋を左に見ながら西へ向かいます。

アウトビアンキ

そしてここから本番、豊川から北上し山岳地帯を恵那まで激走。

帰宅したのは夜中の2時過ぎ、約47時間たっぷりビアンキで楽しませていただきました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、いつも楽しそうなBlog読ませて頂いています。兵庫県神崎郡という田舎でビアンキ乗ってる小野と申します。彼方此方へと楽しそうですね〜(笑)負けずに頑張ります‼︎

小野さん初めましてw

ぜひ一度ツーリングいかがですか?

体力ギリギリで一生懸命遊んでます。

レスありがとうございます

是非ご一緒したいです(笑)‼︎
機会があればお願いします‼︎