2014/12/21

ホンダX11 フルパワー化 01

X11購入して約二年、ふとフルパワー化したいなと思い勢いで作業開始w

x11


まずはコンピューターの配線。ネットや本で確認しましたが間違えると大変なことになりそうでしたので
ホンダディーラーにお聞きして見ると新設の教えていただきました。
(ありがとうございました!)


x11

いきなり挫折、マフラーの芯をぬかないといけないのですが、なかなか抜けません。
早々に挫折。次へ進みました。


x11

次はタンクを外しエアクリの蓋を撤去します。


x11

接着剤で止められていたので簡単にとれました。


x11

二つの口の片方が蓋をされていたの、このような汚れ方をしています。


x11

この日はこれで終了w

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)


コメント

非公開コメント