2015/01/09

ウォーターポンプ交換

去年末からぽたぽたと、緑色の液体が。。。。

だましだまし乗ってましたが、時間ができたのでウォーターポンプ交換しました。


アウトビアンキ

ボンネット外して。


アウトビアンキ

エアクリ外して、オルタ外して、オイルクーラー外して。

アウトビアンキ

無事取り出しましたが、プーリーの大きさが違うのでちょっと不安。。。。

アウトビアンキ

元々エアコンつきでしたので、このようなステーが付いてました。
これも結構邪魔なもの。

アウトビアンキ

接合部分は綺麗に掃除して、ならしてから装着。


今のところ漏れて無いので、作業は成功ということにします。


(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント