2016/12/29

首位打者

RIMG1885.jpg

今年は野球がんばりましたw 

チーム内の並み居る強打者の中で首位打者とることができました。

年末年始も来年早々の公式戦の決勝戦に向けてイメトレがんばりますww


(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)
2016/11/18

保存会

P_20161113_112933.jpg

スカイラインのイベントに行ってきました。

国産車の集まりには初めて参加させていただきました。

普段まったく見ない車ですが、これだけ集まると圧巻です。

参加されてる人達良い人ばっかりで、とても楽しませていただきました。


(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

2016/11/05

運動三昧


仕事的には身体より頭を使うことが多いので、出来るだけ時間を作って運動するようにしています。

P_20161015_211323.jpg

月2回程度、フットサル。


P_20161021_125948.jpg

週1.5回程度、野球。


P_20161019_191141.jpg

ホントたまーにサッカー。

運動は頭の中をリフレッシュできるので止められませんw

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

2016/10/12

中崎町 街歩き

先週末、ご近所オヤジさんと大阪街歩きの会に参加しました。

今回は中崎町、歴史ではなくお店の紹介がメインの人気コースだそうです。

約2時間半、ディープな中崎町を体験することが出来ました。

ラーダニーバ

さりげなくラーダニーバも駐車してました。

次は家族と一緒に行きたいと思います。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)
2016/07/05

吹奏楽団のお手伝い

毎年恒例になった島本シンフォニックバンドの定期演奏会のお手伝い。

P_20160618_101836_NT.jpg

リハーサルはほぼ独り占め状態。


P_20160618_101922.jpg


ビアンキ仲間のIさんのSAXソロ。


P_20160618_185249.jpg

打ち上げは海鮮三昧w

今年も一日楽しかったww

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)
2016/05/15

万博でお花見

かなーーーり昔の話ですが、ご近所オヤジさんたちと万博でお花見しました。


P_20160402_171114.jpg


大阪で桜のお花見は万博が一番かと思います。


P_20160402_170524.jpg


獺祭美味しかったです。 (これを自慢したかっただけです。。。)

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)